またメーワク女に嫌がらせされた 

京王線準特急新宿行きの分倍河原乗降口付近(後方)でケータイを打ちながら周りの人にカバンを押し付け、押し返し、人の行く手を遮るメーワク女には本当にメーワクしている!
何を勘違いしているのか知らんが、ずーーっと嫌がらせ行為をしている。注意しようとすると下を向いてケータイを打っている。たぶんバカで低脳で心が貧しいから、さも自分が電車でメーワクを受けているかのように勘違い100パーの被害者気分でスカタンな舌足らずのメールでも打っているんだろう。と思うとさらに腹が立つ!
このメーワクねーちゃんは聖蹟から乗ってきて人々の乗り降りを阻害するのが唯一のストレス解消方法らしい!刃物持ってないか充分注意しよう!