なごみ亭 (本所吾妻橋)

ここ数日お世話になりっぱなしで。
まずこの近辺では、とん平、稲垣がいい。
旨い日本酒を飲むなら、十彩(といろ)が最高。
小腹がすいたら、墨田がいい。酒も安い。と思ったらホッピーの焼酎がかなり少なかったが、飲み屋じゃないんだから、これでいいのだ。旨いし、面白いメニューが多いよ。

ところが、私のような病的SEは、帰ってくるころには11時前後が当たり前なので、なかなか入れないのである。いや、そりゃ、松屋ゆで太郎はやってますが、飲めないだろう。

というわけで、なごみ亭のお世話になることが増えた。一律300円、ということで最初バカにして入らなかったんだけど、どれも旨いんだよね。いい店です。いつ行っても、いっぱい客いるしね。

というわけで、また宜しくお願いします。