WX330Kを買った

WX310Kイカれて、ファームアップにも失敗するようになり、電池の持ちも電波の掴みもおかしくなってきたので、アドエスと迷いつつも、WX330Kのパールホワイトをゲットした。

基本性能はちゃんとしているが、付加機能は退化しているとしか思えない。初代京ぽんのあのワクワク感はもう無いのだな。

ただし、やっとJavaが付いた。

WTKが生成するjarとjadは、ありもしない[クラス名].pngというアイコンファイルを指定してしまっており、おそらくこれが原因で、WX330Kにインストールできない。ここに気づいてファイルを書き換えた際、おそらく、jadファイル上のjarファイルサイズ記述を直すのを忘れ、またインストール失敗。

結局、どこぞでHelloWorldアプリを拾ってきて、そのファイルを参考に手直しして、やっと自作JavaWX330Kにインストールできた。