人間の集まりって不思議

不思議なもので、いい人間はいい人間で、感じの悪い人間も同様に、固まって、同じ傾向を強化していくような感じがする。

朝、ちょっと勇気を出して、松葉杖で生ゴミを捨てつつ、コンピニまで散歩しようとして、大変な大汗をかいた。
こんなことで、本当に会社まで、松葉杖で行けるのであろうか?


食料はためこみ、カレーも大量に作ってもらい、特に必要なものもなかったが、とりあえずコンビニに行って見る。そして、お茶コーナーに辿り着いて初めて、
「あっ。どうやってレジまで持っていくんだ?」
と気づく。バカだな、小生は。

店員に頼めばいいのに、なんだかイヤ。

そこで、レジのすぐそばの、大して食べたくもない弁当を、2つも買った。これは、秘技片足ぴょんこぴょんこでクリア。

なにやってんだろう。